めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『サンレモ』って意外に楽しい🎵

こんにちは☁️めぐ丸です☺️ 熱海の花火大会の翌日のおはなしです。 せっかく熱海にいるので、めぐ丸とまーさんのお気に入りのお店でランチをしてから帰ることにしました。 それまで時間を潰すことに・・・ 何年か前、まだNinja650に乗ってる頃にまーさんと遊…

久しぶりの花火大会🎆

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 伊豆ツーリングの続きのおはなしです。 この日は熱海金城館に宿泊しました。https://www.itoenhotel.com/atami_kinjokan/ 熱海の伊東園ホテルはちょっとトラウマがあって苦手なんですが、この日はどのホテルもいっぱい❗ 熱海金城館…

能登ツーリング第3話

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 今夜、能登ツーリング第3話をアップいたします。 第2話からだいぶ間が空いてしまいました・・・ 最近は気候も良いので遊びに行ってばかりで、編集作業してませんでした やっと出来上がった動画。まーさんに見てもらったら「普通じ…

久しぶりの伊豆🐟パート2

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 伊豆ツーリングの続きのおはなしです。 ランチ処に選んだのは川奈海水浴場の近くにある 『海女の小屋 海上亭』https://www.izu-amaya.co.jp/ めぐ丸はうに・いくら丼を&ふのり味噌汁をチョイスあと二人で食べる刺身の盛り合わせを…

久しぶりの伊豆

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 伊豆ツーリングに行ってきました 久しぶりの伊豆。全くのノープランです 今回の旅に出動したバイクはPCX150。 この日は熱海に宿泊予定だったので、細道・急坂・一方通行が多い熱海の道路には機動力のあるスクーターが活躍するんで…

初❗湯畑♨️

こんにちは☔めぐ丸です☺️ 群馬ツーリングの続きのおはなしです。 バッテリーあがりから復活したセローくんで、少し遅くなってしまいましたがツーリングを続行することができました。早めに出発しててホントによかった~って思った瞬間です まだ一度も草津の…

悲劇は突然に・・・😱

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 前回の続きのおはなしです。 チャツボミゴケ公園を散策してお腹がすいたので、ランチのお店に向かいました 草津温泉から少し離れた静かなところに佇むお蕎麦屋さん。 そば処風〒377-1712 群馬県吾妻郡草津町前口131−40 0279-8…

穴場の絶景スポット✨

こんにちは。めぐ丸です☺️ 先日、バイク仲間でもあり、大切なお友達でもあるゆきさんと群馬ツーリングに行ってきました。 女子ツーはね、たわいもない事をキャッキャと話しながら、ゆる~く走れるのがとっても楽しいです 最初の目的地は群馬県中之条町ににあ…

サイドバッグ買ったよ~✌️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 昨日は出勤の時に、遠くに富士山がきれいにみえていました一気に季節が進みましたね 先日、Amazonでポチってたものが届きました❗この正方形の大きなサイコロみたいなの。 何だと思いますか❔❔❔ 一番上の包装を剥がしてみると・・・ …

個性を磨く・・・🤔

こんにちは☁️めぐ丸です☺️ 先日の全国忍千ミーティングの時のお話です これがミーティングの戦利品✌️っていうか、受付をするとみんなが頂けるんですが 上のボトル3本は右からアルコール消毒スプレー・コーティング剤・ガソリン添加剤。下はハロウィンパッケ…

全国忍千ミーティング

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 土曜日に全国忍千ミーティングに参加させて頂きました会場は静岡県裾野市にある水ヶ塚公園駐車場。Ninja1000がおよそ200台️大迫力の絶景を見ることができました✨ めぐ丸を見つけて声をかけてくれたみなさま、新たに知り合った女性…

いったいどうなることやら・・・😅

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ ジャーン‼️ ピカピカ~✨相変わらずイケメンやな~❤️ 平日の夜、暗闇の中洗車をしました。これで準備はできた 10月16日に静岡県裾野市で行われる忍千ミーティングにエントリーさせて頂きました。 ミーティングの存在は知っていまし…

バイクは奥が深い✨

こんにちは☔めぐ丸です☺️ キャンツーのおはなしです。 出発の時、積載はこんな感じでした 75ℓのキャンプバッグを持ってるんですが、それにキャンプ道具を実際に入れてみたらどうなったと思いますか❔ とにかく重い❗ 何も入れてない状態でも約4㎏もあるキャン…

キャンプ場のおはなし

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 先日、初めてのキャンツーに行ってきました。 初めてのキャンツーで選んだキャンプ場は埼玉県飯能市にある『喜多川キャンピングベース』です。http://www.kitagawa-cb.jp/ このキャンプ場を選んだのは、都心からも近いこと❗&このキ…

キャンツーデビュー✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 昨夜の地震には驚きました‼️久しぶりに心臓がキュンとちっちゃくなっちゃいました。地震発生時はたまたま近所のコンビニから自宅に向かって車を走らせていました。緊急地震速報にビビって減速したら、結構な揺れが❗とあるお宅の前…

おいしいって幸せなこと😊💕

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ とある休日の昼下がり、ずっと前から気になってたカフェに行ってきました。 『ドトール珈琲農園』https://www.doutor.co.jp/thefarm/ ドトールコーヒーといえば、駅近にあって、みんな一列に並んでスライドしながらコーヒーを買い…

夢中になれること

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 先日、久しぶりにまーさんとサイゼリヤに行きました。 まーさんの目的はディアボラ風ハンバーグめぐ丸は食べたことありませんが、ネギみたいなのと目玉焼きが乗ってるハンバーグがたまに食べたくなるみたいです めぐ丸はチキンのシ…

能登ツーリング②

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ ん~ 肩まわりと腕のストレッチをしたら、なんだか腕を痛めちゃったみたいです 上腕二頭筋は力こぶの辺りなので、その外側の筋肉が痛い❗ 手のひらを上に向けると上腕二頭筋の外側が痛いみたいです めぐ丸:「よく四十肩とか五十肩と…