めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

久しぶりの花火大会🎆

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






伊豆ツーリングの続きのおはなしです。





この日は熱海金城館に宿泊しました。

https://www.itoenhotel.com/atami_kinjokan/


熱海の伊東園ホテルはちょっとトラウマがあって苦手なんですが、この日はどのホテルもいっぱい❗👀


熱海金城館は初めての宿泊でした。
でも、同じ伊東園ホテルグループということもあり不安もありましたが、何事もなくチェックアウトすることができました😅





どうして日帰り圏内にある熱海に泊まったかというと・・・






花火大会があったからです🎆




今までに何度も『熱海海上花火大会』には行ってるんですが、この日は熱海市の花火大会じゃなくて静岡県内の花火屋さんたちが独自で企画した花火大会でした。


コロナ禍でいろいろな事が中止になって元気のない世の中に。7月に起きた土石流の被害に遭ってしまった方々に。

元気を届けるために企画してくださったそうです。




そうとも知らず、いつもよりも時間が長くて、花火もたくさんあがるスペシャルな花火大会だと思ってノコノコ出かけて行ったのはわたしです🙇💦💦





きれいな花火をありがとうございました🙇

これでまたしばらく元気にバイクを乗り回せそうです😊




このブログ、動画が載せられないのが残念です。
やり方があるんかな❔


Twitterに花火の動画をあげてますので、興味のある方は覗いてみてください。






能登ツーリング第3話もアップしてます。

f:id:ninjamegumaru:20211029170510j:plain
https://youtu.be/iEYlG14Zjus


急に季節が進んだので、全く季節感のない動画になってます😅

能登の絶景は季節関係なくいつでもきれいですので、こちらもよかったらご覧になってください。



めぐ丸