めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

🌲西荒川林道🌲

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 先日、まーさんとまだ走ったことのない林道の下見に行ってきました 林道ツーリングはいつも難しいと思っていて、今日通れた道が明日も通れるとは限らない。実際に自分の目で見てこないと、どれくらいガレてるのかもわからない。い…

さて、どうしようか🤔

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 昨日も今日も暖かくて、春が来たみたいですそして今日は2月22日 222(ニャンニャンニャン)で猫の日ですなので、めぐ丸家のにゃんこの写真を貼ってみましたソファーと同じような色でぜんぜん映えないww 少し前のお話です。 めぐ丸が…

三重県 伊勢志摩バイク旅②

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 三重県伊勢志摩バイク旅の続きのお話です。翌朝 次の目的地へ向けて出発です動画の通り、伊勢志摩スカイラインを通って伊勢神宮に向かいました。めぐ丸は途中で立ち寄った展望台に行くのがめちゃくちゃ楽しみでした お目当ては【天…

三重県 伊勢志摩バイク旅①

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 三重県伊勢志摩バイク旅【前編】の動画をアップしました https://youtu.be/zjdCLqnjVrQ伊勢志摩に行ったのは12月。 この冬初めての大寒波が来てる時でした⛄13:40 伊良湖発 鳥羽行 の伊勢湾フェリーに乗りたかったので、まだ暗いう…

猫神社⛩️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ いちご狩りの続きのお話です。 いちごづくしで大満足しためぐ丸たちは次の目的地『唐沢山神社』に向かいました唐沢山神社 http://karasawayama.com/いちご狩りよりも、むしろこっちがメインです猫神社⛩️として有名な唐沢山神社。 …

いちご狩り🍓

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 先週末は気分転換でいちご狩りに行ってきました。いちごの里 https://www.itigo.co.jp/ いちご狩りだけじゃなくて、いちごの販売はもちろん、いちごのお菓子やケーキが売ってたり・・・カフェ☕やレストランもあって、見てるだけで…

最近のマイブーム

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ めぐ丸とまーさんの最近のマイブームはメダルゲーム ずいぶん前に、夜な夜なゲームセンターに行ってまーさんとメダルゲームをやっていました。預けてたメダルが底をついてからは、ず~っと行ってませんでした ツーリングに行けない…

みなさん、ありがとうございます

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ ハリネズミのたわし君とお別れをした二日後のことです。 家に帰ると、一通のハガキが届いていました。 それはたわし君から届いたハガキでした。 ❔❔❔って思いますよねたわし君に代わって動物病院の方が【たわし君の気持ち】を書いて…

ゆっくりお見送りができてホッとしています😊

めぐ丸家のハリネズミ たわし君。火葬まで終えて、ゆっくりお見送りができてホッとしています こんにちは☀️めぐ丸です☺️お見送りにもいろいろな方法があると思いますが、めぐ丸は火葬を選択。なんかレントゲン写真をみたら、骨までもがかわいく思えて『拾っ…

たわし君のおはなし🦔

2021年2月3日 AM9:49 めぐ丸家のハリネズミ たわし君が亡くなりました こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 自分が体験したことをここに書いておこうと思います。 たわし君の異変に気が付いたのは2月1日朝。 ふと見たらコケたんです。特に気にせず仕事に行きましたが…

どうするの⁉️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 先週末だったかな。 関東に雪予報が出てた翌日、【バイク館sox】に行ってきました。 見た目も、使い勝手もバッチリでめぐ丸的にめっちゃヒットなバイクを見つけたので、実際に跨ってみたいな~と思って出かけてみました。 一応、ま…