めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

乾燥注意報‼️

こんにちは☁️めぐ丸です。夜には雪が降るそうです⛄ 考えただけで寒いです昨日は久しぶりにマッサージに行ってきました 日頃の仕事や動画作成のPC作業で、バリバリの肩になってした。 自分ではバリバリの肩も気づかないものですねマッサージの帰りに、立ち寄…

休日の過ごし方🎵🎵🎵

こんにちは☀️めぐ丸です。いいお天気の日が続いてますけど、今週は関東にも ☁️や☔、⛄マークが出てきましたね。寛ぎながら、週末はどこに行こうかと考え中です🎵「熱海桜」は見頃を迎えてるそうです。 もう早咲きの桜が咲く時期なんですね🎵 お誘いの話もあります…

バイクの撮影会📷

こんにちは☀️めぐ丸です。先日のツーリングの話です。いちご狩りの後に、富津の海岸沿いを走ってたら、 いい撮影スポットを見つけたので撮影会をしました🎵これ、み~んな女子のバイク🎵 カッコよく撮れました✌️普段はのんびり屋さんのめぐ丸ですが、 こうして見…

女子3人でツーリング🎵🎵🎵

こんにちは☁️めぐ丸です。昨日は女子ライダー3人、千葉県にある富津アクアファームでいちご狩りをしてきましたみ~んな女子のバイク みんなカッコよかったですいちごが大きくて、甘くてすごくおいしかったので、 めぐ丸は15コ食べちゃいました女子だけで走る…

YouTubeに動画をアップしました#10

おはようございます☀️めぐ丸です。YouTubeに動画をアップしました翌日の天気予報が☀️マークだけだったので、 思いつきで富士山を見に行った動画ですステキなお店を見つけたり、帰りにちょっと寄り道をしたりしていますよよかったら観てください。動画のURLS…

いちご狩り行きたい🍓

こんにちは☀️めぐ丸です。昨日の夜ごはんは中華でしたこうして見ると、食べ過ぎもいいところですねバイクのジャケットが着れなくならないように、 普段から気をつけなくちゃですねそういえば、今年のいちご狩り事情はどうなんでしょう(・・? 明日のツーリン…

なんだこれっ⁉️

こんにちは☀️めぐ丸です。これ、何だと思いますか❔わかりますか❔昨日はまーさんと焼き鳥を食べに行きました 日曜日のツーリングの相談をしながら、焼き鳥を何本か食べて、シメに頼んだものなんです。【焼きおにチーズ】 焼きおにぎりの上にチーズ。ちょっと…

またやっちゃった😅 

おはようございます☀️めぐ丸です。昨日、フラッと入ったお店で見かけたスニーカー👟めぐ丸好みの色❗靴を買いに来たわけじゃないので、 めちゃくちゃ悩みました😅「これなら普段履きはもちろん、スクーターのツーリングにも使える❗」いろいろ理由をつけて お買い…

海ほたるの裏側❗

こんにちは☀️めぐ丸です。昨日は海ほたるの裏側を探検してきました👀普段は入れないところに潜入です🎵もし災害があっても大丈夫なように、いろいろな工夫がされていましたよ🎵 後日、動画をアップしますね🎵いいお天気で景色もよかったです☺️

気分転換🎵

おはようございます☀️めぐ丸です。昨日はちょっとショッキングな光景に出くわしてしまいました。 車で信号待ちをしてたら、反対車線でニャンコが車にぶつかってしまいました❗ ニャンコは反射的に何度も背中でピョンピョン高く跳び跳ねてそのうち動かなくなっ…

YouTubeに動画をアップしました#9

こんにちは☀️めぐ丸です。いいお天気ですが、寒い日が続いてますねYouTubeに動画をアップしました先日、バイク神社に行ってきた動画です。 年が明けたばかりのバイク神社はバイクだらけで、 ものすごい事になってました❗バイク神社の様子をご覧ください動画…

自販機弁当🎵

こんにちは☀️めぐ丸です。昨日はPCX で霞ヶ浦に行ってきました🎵ワンコも一緒です🎵珍しいお弁当の自販機で焼き肉弁当を買って、 近くの公園でお湯を沸かして、みそ汁と一緒に頂きました🍴キャンプみたいで楽しかったです🎵

今日はツーリング🎵

おはようございます☀️ まだ暗くて寒いですが、今日は霞ヶ浦まで行ってきます 🎵お弁当の自販機があるそうですよ。 買ってみたいと思います。久しぶりにPCX の出動です🎵 スクーターはNinjaでは味わえない楽しさがあるので、 今日はスクーターで楽しんで来ようと…

ランチ🍴

こんにちは☀️めぐ丸です。好きな食べ物は何ですか❔ めぐ丸はビーフシチューが大好きなんですとある日のランチ 星乃珈琲でランチでしたビーフシチュープレートがあったので、もちろんこれ❗ワンプレートってちょっとオシャレ~ 普通においしいし ちょっとうれ…

2度目の点検☕

こんにちは☀️めぐ丸です。昨日は仕事の後、車の点検に行ってきました。 先日ベッドライトの部分で注意を受けて、点検を 受けられなかったので、出直し点検です待ち時間は動画の作成をしてましためぐ丸の車はハイブリッドなんですけど、ハイブリッド車はたく…

珍しい体験🎵

こんにちは☀️めぐ丸です。 いいお天気ですね☺️先日の富士山ツーリングの帰りに、まーさんが「すごいところがあるんだよ~‼️」って言うので、ちょっと寄り道をしました。そこは、レトロな自販機が30台くらいかな❔ 並んでました。タイヤ屋さんの敷地内にあるん…

そうだ❗富士山見に行こっ🎵

こんにちは☀️めぐ丸です。「そうだ❗富士山見に行こっ🎵」 昨日は思いつきで早起きして、 まーさんと富士山を見に行きました。キレイな富士山に出会えました✌️行ってよかった富士山と山中湖とバイクを眺めながら、ゆっくりできるカフェを見つけましたなんて贅沢…

出逢いの一日。

昨日はバイク神社に行ってきました たくさんのバイクが集まってきていました。去年のお守りは返納して、新しいお守りはこれ❗また同じ(笑)昨日はたまたま道の駅で会ったカブに乗った女性と 行き先が同じで、一緒に行くことになりました。 また、その女性の仲…

今日はツーリング☀️

おはようございます☀️めぐ丸です。今日はチームのみんなとツーリングに行きます❗ 最初は雪が降る予報でしたが、昨日少し雪が舞う程度でお天気も回復してツーリング日和になりそうです行き先は栃木県宇都宮市にある安住神社⛩️ 通称バイク神社に行って、去年の…

YouTubeに動画をアップしました#8

こんにちは☁️めぐ丸です。YouTubeに動画をアップしました🎵今回はあしかがフラワーパークにイルミネーションを見に行った時のツーリング動画です🎵冬の景色とイルミネーションが楽しめると思うので、よかったら観てください。動画のURL はこちら https://www.you…

イルミネーションがキレイでした✨

こんにちは☀️めぐ丸です。先日、さいたま新都心に行きました。 駅前はこんなにキレイなんですお正月が過ぎてるのに、まるでクリスマスみたい ここは冬だけじゃなくて、1年中こんな感じなんですが。 イルミネーションを見るとなんだかワクワクします めぐ丸の…

気持ち良さそう💓

こんにちは☀️めぐ丸です。昨日のブログで小さな春をお届けしましたが、 今朝はいつも以上に寒いですねふとリビングのソファーを見たら、うちのニャンコが 寝てました。ぬくぬくのお部屋で気持ちよさそうにゴロ~ン 外は寒いし、今日は週の後半木曜日。 ・・…

開花💠

こんにちは☀️めぐ丸です。先日、わたしの職場からお花を頂きました家に持ち帰った時はまだつぼみだったんですが、 お水につけてたら、花が開いてきました「初桜」だそうですちいさな春ですねまだまだ寒い日が続いてますが、「初桜」が咲くなんて、暖かくなる…

タコパ🎉

こんにちは☀️めぐ丸です。先日、まーさんとスクーターに2人乗りして、お台場に行ってきました 目的はこれ❗小さなやかんこないだの初日の出ツーリングの時に、コーヒーを淹れたんですが、持って行ったやかんがかさばってお店の中をしばらくウロウロしてたら、…

YouTubeに動画をアップしました#7

こんにちは☀️めぐ丸です。 お正月も終わってしまいましたね😭 今日からまたがんばりましょ🎵YouTubeに動画をアップしました🎵いいお天気だったので、スクーターでトコトコ初詣に行った動画です。 おみくじや食べもの、お正月の雰囲気をお楽しみください動画のURLは…

冬休み最終日😭

こんにちは☁️今日はまた寒いですね 明日から仕事が始まって、普段の日常に戻ります。なので、今日はスロースタートのめぐ丸です。寒いのでカレーうどんを食べにきましたちょっといい雰囲気の蕎麦屋さん。蕎麦屋さんのカレーうどんって出汁が効いてておいしい…

忘れてた💦

こんにちは☀️めぐ丸です。今日は車の点検の日でした 朝起きてスマホを見て気づきました そういえば年末に確認の電話が来てたな~無事にピットイン❗ すっぽかしも遅刻もしなかったから、よしとしておきますちょこっとカスタムを楽しんでるんですが、最近はバ…

YouTubeに動画をアップしました#6

おはようございますめぐ丸です。YouTubeに動画をアップしました。初日の出ツーリングの動画です めぐ丸は初日の出を拝むことができたのでしょうか❔ 初めてのキャンプ気分も味わってみました インカムの会話と度々起こるプチハプニングを お楽しみください。…

初詣🎵

こんにちは☀️めぐ丸です。昨日はまーさんと初詣に行ってきました🎵すごい人でした💧いいお天気だったので、スクーターで行きました🎵 気持ちよかった~☺️お参りの後はもちろん食べものを物色❗食べ過ぎでしょ😅おみくじは2人とも「吉」でした🎵

ごあいさつ🎵

こんにちは☀️めぐ丸です。昨日は初日の出を見に行ってたので、 今日は近所の神社にまずはごあいさつです普段はあまり歩かないので、寒いけど歩いて行きますいいお天気で気持ちいいです神社に到着❗小さな神社なので、誰もいません手を合わせたら帰ります。こ…