めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜ランチツーリング🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️昨日、YouTubeに動画をアップしました 横浜ランチツーリングどうしよう・・・バイクが停められない横浜 の巻です。 行き先も決めないでバイクに跨がり、走り出してから行き先を決めるという気ままな無計画ツーリング 横浜はいつも車…

房総ツーリング

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 土曜日・・・仕事は休みだし、明日は雨が降るかもしれないけど、 今日は大丈夫❗明日も休みだし・・・ 早朝から1人でフラッとツーリングに行く計画を立ててました 楽しみだな~ 金曜日の夜・・・まーさんにツーリングに行くことを話…

しあわせだにゃ~🐱

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 今朝も秋晴れの気持ちいい朝を迎えています☀️でも、また日曜日からは雨が続くとか・・・ めぐ丸家のにゃんこ。スコティッシュフォールドを2匹飼っています みるく君とくるみ君っていいます。兄弟なんですが、ぜんぜん性格が違って…

W残念な日😅

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ だんだん秋らしくなってきました毎朝、「今日は何を着て行こう・・・。」 悩みまくる季節に、なりました 先日の3連休日曜日はツーリングの予定でした。 天気予報には☔マーク。降水確率80%。 もちろん延期に・・・ このツーリング…

新しい出会い🌸

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ スッキリ秋晴れの清々しい朝です☀️ 1週間くらい前の雨の日の夜、 まーさんのお店【焼き鳥 とりあえず】からLINEが。開いてみると・・・キレイなお花の写真でした。お客さんが持ってきてくれたそうです。 翌日。お店にいって話を聞…

女子会👩

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 3連休・・・終わっちゃいました・・・ 3連休初日は、女子会ランチでした年に3回程、集まっては喋りまくる同年代の女3人めぐ丸が楽しみにしてることのひとつです。 この日の女子会開催地は【ナポリの食卓】何度もお店の前は車で通過…

60万本のひまわり‼️明野サンフラワーフェスに行ってきた🎵

こんにちは☀️めぐ丸です。 YouTubeに動画をアップしました 今回は【60万本のひまわり‼️明野サンフラワーフェスに行ってきた】です。お盆休み真っ只中、渋滞に揉まれながらひまわり畑へ一面黄色のひまわりに元気をいただいて帰ってきましたよかったら観てく…

どうしよ😱💧

こんにちは☔めぐ丸です☺️ せっかくの3連休ですが、☔マークがいっぱい・・・ もちろんバイクには乗れません 昨日、帰ってきてPCX にシートをかけてたら、 どこからか「ジージー」と聞き慣れない音が‼️なんとシートが裂けてる⁉️3日間☔が続くのに・・・ ・・ど…

久しぶりの美容室🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 昨日は久しぶりに美容室にいってきました✌️ちょうど美容室の大きなガラスの前に停められるので、 施術中もガラス越しにバイクが見えるステキな美容室なんです✨ヘルメットの外に出ちゃう髪はどうしても乾燥しちゃうので、前回から髪…

バイカーズパラダイス南箱根

こんにちは☁️めぐ丸です☺️ 今週は火曜日からのスタートなので、1日得した気分✌️ 先日の3連休2日目最初は雨予報でしたが、いいお天気になったので ツーリングに行きました だいぶ涼しくなってきましたね 先月オープンした【バイカーズパラダイス南箱根】に 行…

大人ノワール

こんにちは☔めぐ丸です☺️3連休最終日です 初日の土曜日は天気も良くお出かけ日和になるってことで、チョットだけでもバイクに乗るのを楽しみにしていました ところが・・・朝起きたら雨・・・ えっ、マジで~‼️ やる気を失ってしまいました 気を取り直して、…

チョットだけ進化!?

こんにちわ☀めぐ丸です☺️ 昨日、おとといとお休みを頂いてましたまーさんのお店【焼き鳥 とりあえず】もう潰れちゃったわけではありません 2週間ほど営業してみて、改善しなくちゃいけない ところが見えてきました。改善するための時間が必要でしたので、2…

真夏の山手トンネルは要注意❗

こんにちは☀️めぐ丸です☺️昨夜は突然の雷雨で全身びしょ濡れになってしまいました すぐに止むとわかってたのに、待ちきれなくなって 外に出てしまったからですほんの数百メートルの距離を歩いただけですが、道路も歩道も川のようになっていて驚きました。 カ…

儚い命♥️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 台風が通り過ぎ、穏やかな朝ですが、 9月だというのに暑い❗ そんな暑い朝、我が家で9年飼っていたインコの ピーちゃんが亡くなりましたピーちゃん♥️ ありがちな名前ですが、毎日ごはんとお水をあげて、 かごの掃除をして・・・ だ…

貴重な休日🎌

こんばんは☔めぐ丸です。 今夜は台風が接近するようで、雨風がだんだん強くなってきました 昼間は雨が降ったりやんだりだったので、せっかくの 日曜日なのに、バイクには乗れませんでした 日曜日は昼間の仕事も焼き鳥屋さんの仕事も、両方休みの貴重な1日な…

🎵いいことがありそうな予感🎵

こんにちは☁️めぐ丸です☺️ 先日の出来事です。 【22222】 2か並んだ❗チョット見にくいですが、車のオドメーターが 22222㎞‼️ たまたま気づいたんじゃなくて、ナビの画面に 【もうすぐ22222㎞です】って表示が出てました。 最近のナビはすごいですね そんなこ…

食事のこと🍴

こんにちわ☀めぐ丸です☺ まーさんのお店【焼き鳥 とりあえず】オープンして2週間が経ち、まだまだ日々改善しながらの営業ですが、だんだんと穏やかな時を過ごせるようになってきました お店は23:00CLOSEなのです。夕食は仕事が終わってから。 毎…

横浜ランチツーリング🎵

こんにちは☁️めぐ丸です☺️ 先日、まーさんと横浜ランチツーリングに行ってきました・・・ホントは朝から遠くに行きたかったんですが、焼き鳥屋さんは夜、終わるのが遅いので、朝から出発は やっぱり無理でした・・・ という訳で、午後から出発の横浜ランチツ…

久しぶり♥️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 今日は日曜日☀️ 昼間の仕事も【焼き鳥 とりあえず】もどっちも お休み~ 久しぶりにツーリングと言いたいところですが、 昨日は深夜まで焼き鳥 とりあえずの近所の 居酒屋さんで飲んだり、歌ったり・・・ww 朝からツーリングは無理…