めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

久しぶり♥️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️


        今日は日曜日☀️


昼間の仕事も【焼き鳥 とりあえず】もどっちも
お休み~🎌


久しぶりにツーリング🎵と言いたいところですが、
昨日は深夜まで焼き鳥 とりあえずの近所の
居酒屋さんで飲んだり、歌ったり・・・ww



朝からツーリング🎵は無理でした😅



でも、せっかくの休日なので、まーさんもバイクに乗りたいみたい🎵

お昼頃からですが、まーさんと横浜方面に遊びに行くことにしました🎵

        久しぶりのバイク♥️

横浜も久しぶり🎵         楽しみだな~🌠


f:id:ninjamegumaru:20190901085421j:plain

ニンジャと14R の出動です☺️




    雨に降られませんように・・・🙏


                   めぐ丸