めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

天気にな~れ🙏

こんにちは☔めぐ丸です☺️






昨日も今日も台風の影響で、埼玉県も時折激しい雨が降っています☔☔☔


今日なんて、陽が射してるな~なんて思ってると突然の豪雨☔


その繰り返しで、天気にもてあそばれてるみたいでした😅





どこにも被害がなく通り過ぎますように🙏





昨日の夜は相方のお店【焼き鳥 とりあえず】でバイク友だちのゆきさんとあいるちゃんを呼んで、めぐ丸と相方の4人で他愛もない話をしながら、呑んでいました🍺





楽しくて、時間が経つのもあっという間。



近所に同じ趣味をもつ友だちがいるって、幸せなんだな~って思いました😊





来週、めぐ丸とゆきさん、あいるちゃんの3人でコスモスを見に行くツーリングに行くことにしました🎵


気の合う友だちとツーリング🎵楽しみだな~😊





いい天気になるといいな🙏





今、久しぶりに近所のコメダ珈琲店に来ています。




クリーム珈琲うまっ😋💕




もう少ししたら帰ります🏠



めぐ丸