めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストツーリング②ランチ編🏍️

こんにちは☁️めぐ丸です☺️ Ninja650ラストツーリング。ランチのお話です 日立駅から直結のおしゃれカフェも捨てがたかったですが、せっかく海の近くに来たので、まーさんの好きな 海鮮のおいしそうなお店を見つけておきました 道の駅 日立おさかなセンターht…

ラストツーリング①🏍️

こんにちは☁️めぐ丸です☺️ 先日、Ninja1000sxが納車されましたが、今年の梅雨は 雨が多くNinja650のラストツーリングに行けなくて、 納車の方が先になってしまいました順番が逆 2年以上一緒に旅をしたNinja650との最後のツーリングに選んだ地は茨城。 道が…

納車❗

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 先日、Ninja1000SXを納車いたしました。 ずっと乗りたかったバイクですが、やっぱり必ずついてくる足付き問題があって、なかなか決断できないでいました。 そんな時、まーさんが「乗りたいんだろ❗」 「いつか乗るなら、早く乗った…

8月19日はバイクの日😊

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 8月19日。 今日はバイクの日です️ ツーリングの予定もありませんが 先日、めちゃくちゃ暑かった日に、まーさん家に 行きました 到着すると、なんだかいつもと様子が違う・・ 「ん⁉️」 「ここはバイク屋か⁉️」 と思うくらい、バイク…

侵入者⁉️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 先日、自宅でボ~ッとしていた時のことです。 なんだか上の方にうごめく黒いものが視界に入ったので、なんとなく見上げると・・・ 【ギョッ❗】 しばらく固まってから・・・「何かいる~っ‼️」 大きな声をあげちゃいましたよ~く見…

筑波山ツーリング②

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 筑波山ツーリングの続きのお話です 登山を終えて、筑波山を後にしためぐ丸たち。 次はランチタイムです 向かった先は茨城県フラワーパークフラワーパークの敷地内にあるレストランでランチの 予定でしたが、めぐ丸たちが行った日は…

筑波山ツーリング①

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ YouTubeの動画を更新しました✌️https://youtu.be/xcfV-hnCFbI 今回は筑波山ツーリング 筑波山はハードルが高かった❗めちゃくちゃ大変 です。 仲間のゆきさんとツーリングに行った動画です。前日の夜に突然決まったツーリン…

今年の夏休み🌴

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ もうすぐ夏休み 9連休の方も多いんじゃないでしょうか。 めぐ丸は真ん中あたりに1日だけ出勤だったかな と言っても、特に遠くへ行く予定はなく、 たぶんツーリングに行ったり、 バイクのカスタムをしたり、 ツーリングに行ったり…