めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

納車❗

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






先日、Ninja1000SXを納車いたしました。

f:id:ninjamegumaru:20200821085514j:plain


ずっと乗りたかったバイクですが、やっぱり必ずついてくる足付き問題があって、なかなか決断できないでいました。


そんな時、まーさんが「乗りたいんだろ❗」
「いつか乗るなら、早く乗ったほうがいい❗」
「育ち盛りの子供じゃないんだし、どんどん体力もなくなっていくんだから乗るなら早いほうがいい‼️」
って言われて、なんだか妙に納得してしまって乗り換えることにしました。




ただ今、納車動画を絶賛編集中ですが、まーさんがシートのあんこ抜きをしてくれたり、カワサキプラザさんも理解があって限界までフロントを下げてくれたり・・・
いろいろな方の協力があってかなりローダウンすることができました。



ありがとうございます。








納車されてからは、猛暑ということもあり
カスタムに専念していて、まだツーリングには行けてません😅




そろそろカスタムも終わりが見えてきたので、ツーリングの計画を立てようと思います😊






めぐ丸仕様のNinja650。
足付き良好でなので、ぜひ女性ライダーさんに乗ってもらいたいと思ってましたが、もちろん私が乗り手を選ぶことはできない・・・

そんな時、Twitterのフォロワーさんでめぐ丸と同じ年式のNinja650に乗ってる女性ライダーさんのことを思い出しました。

Twitterのメッセージで、身長もめぐ丸と同じくらいだって言ってたし・・

足付きで悩んでらっしゃるかと思い、「よかったら、あんこ抜きシートと交換しませんか❔」と連絡してみました。



翌日にはわざわざ遠くからあんこ抜きシートを見に来てくれました。


気に入って頂けたようで、喜んでシートを交換して頂けました😊







シートだけでも女性ライダーさんのところに行ってもらえて、あんなに喜んでもらえてめぐ丸もめちゃくちゃ
うれしいです🎵



2年2ヶ月 約2万キロ一緒に旅をしたNinja650。
次の人とまた元気にいろいろなところを走り回ってほしいものです・・・




めぐ丸