めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

相方のバイクが納車となりました~🎉

こんにちは☁️めぐ丸です☺️








今日は朝からセローの2人乗りで、カワサキプラザに行ってきました🎵












ついにまーさんのバイクが納車されました✨

【Z900RS 50th Anniversary 】

https://www.autoby.jp/_ct/17515235










「すごくいい‼️」って喜んでいました🎵










今日は今にも雨が降りだしそうな天気だったので、ガソリンを満タンにしてそのまま帰宅🏠




身長170センチのまーさん。



これくらいの足つき。


もう少し安心感が欲しくて、せっせとあんこ抜き中です😅








ちなみにめぐ丸も股がらせてもらいましたが、片足つま先でした😅


両足着地しようとすると、かろうじて靴の先端が地面に触れる程度でした😅


ノーマルの忍千くんと同じくらいな気がしました。








動画の撮影はしてませんので、ある日突然しれっと登場すると思います😅





めぐ丸