めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

モンキーの納車動画アップしました🙇

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







昨日は暑いくらいのお天気で、めぐ丸は車で移動だったんですがライダーさんをたくさん見かけました。







ツーリングシーズンの到来ですね🌸







新しい動画
【納車】新たな相棒🎵5速になった新型モンキー125を迎えに行ってきました をアップしました。


f:id:ninjamegumaru:20220312191323j:plain

https://youtu.be/GfZnnpOlE7k



朝家を出てから帰ってくるまでの、納車日の長かった一日を動画にしてみました。







モンキーは小さな車体でとってもかわいいんですが、意外にも足つきがよくないんですよね😅


ローダウン済みのめぐ丸のNinja1000やセローよりも足つきが悪いんです😅


モンキーとの出会いや足つきの悪さについても少し喋ってます😊


さりげなく木更津周辺のランチスポットやフォトスポットも入れましたので、よかったらご覧になってください。








ランキングに参加してますので、「観たよ~」の合図で画面の下または横にある【女性ライダー】のボタンをポチっと押して頂けるとうれしいです。


YouTubeの方でも👍ボタン、コメント頂けると今後の励みになります。






今週もお疲れ様でした🙇





めぐ丸