めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

4連休最終日はラーツーヘ🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 9月の4連休最終日はまーさんと奥多摩に遊びに行きました 奥多摩の林道で遊んでから、林道の終点の小川のほとりでラーメンを食べたかったので、ラーメンセット・テーブル・イスを積んで日帰りなのに大荷物ww 重いけど、おいしいラ…

おまけのお話🎵

こんにちは☔めぐ丸です☺️ 先日お話した三浦ツーリングのおまけのお話です 実はめぐ丸、バイクトラブルでこの日の待ち合わせに遅刻してしまったのだ‼️ バイクトラブルと言ってもバイクが壊れたわけじゃなくて、バイクにまつわる珍事件が起こってしまったのだ‼…

三浦でランチ🐟

こんにちは☔めぐ丸です☺️ 先日のまーさんのチームツーのお話です 最初は奥多摩方面に向かう予定でしたが、内陸は天気がイマイチ。 予定を変更して三浦に向かいました。 バイク7台と車1台のマスツーです。 午後には海沿いにも通り雨の可能性があったので、…

Ninja650 ラストツーリング🏍️

こんにちは☁️めぐ丸です☺️ 世間は4連休ずっと☔マークだからおとなしくしてるのに、ぜんぜん降らないやん‼️ YouTubeの動画を更新しました。Ninja650のラストツーリングですhttps://youtu.be/yTQYJk2HGZM ラストツーリングに選んだ地は茨城県。初めて行く茨城…

ナイトツー🌙🏍️いいやん❗✨

こんにちは☁️めぐ丸です☺️ 先週金曜日は、突発ナイトツーリングに行ってきました️ 突然、まーさんが「ナイトツーに行ける人~️」の呼びかけに集まった4台で 仲間のとしちゃんにオススメスポットを案内してもらいました。 まずはレインボーブリッジとバイク…

息抜きに・・・☺️

こんにちは☁️めぐ丸です☺️ 少しずつ秋めいてきましたけど、まだまだ日中は暑いっす❗ 先日、ネイルサロンに行ってきました。 もう少しでサンダルシーズンも終わるので、今ついてるネイルでやり過ごそうと思っていました。 なのに・・・ 車に乗ってた時に車の…

ふたつ目の❔❔🤔

こんにちは☁️めぐ丸です☺️ 最近❔❔と思った出来事のふたつ目は猫のこと。 まーさんの家の周りには野良猫がたくさんいて、猫の街と化しています 猫の街の一角に住む人が猫好きで、野良猫にエサをあげてるうちに、どんどん増えていったみたいです まーさんの家…

❔❔❔🤔なんだ❔❔🤔

こんにちは☁️めぐ丸です☺️ 最近、ちょっと❔❔と思う出来事がふたつありました。 一つ目は【SSTR2020】のこと。 SSTRとは毎年5月に開催されるバイクのイベントです。 日の出とともに太平洋側から出発して、日の入りまでに日本海側の石川県にある…

浜松ツーリングの続きのお話🏍️

こんにちは☀️めぐ丸です 今回もまた浜松ツーリングのお話です 前回は大歳神社のお話をしましたが、 大歳神社に立ち寄ったのは、帰る直前。 それまで、どこに行ってたかと言うと・・・ 浜松を隅々堪能していました 【乗り物の街 浜松】なので、一番最初にスズ…

初ツーリングは浜松へ行ってきました🏍️

こんにちは☁️めぐ丸です☺️ 新しい相棒が納車されて1か月が経ちました。 暑かったので、ツーリングに行ったのは一度だけ ⬆️少くなっ 初ツーリングは浜松へ行ってきました️やっぱり最初はバイク神社でしょ‼️ いつも行く栃木県にあるバイク神社ではなく、 今回…

おバカな画🤣

こんにちは☁️めぐ丸です☺️ 新しいバイクが納車されてからは暑い日が続いてたので、元気に走り回るというよりは、カスタムに励んでためぐ丸 ようやく最初に思い描いてたカスタムも終わり、夕方の涼しい時間にまーさんとバイクで近くのナップスまで 行ってみよ…