めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

房総半島ツーリング後編の動画を公開しています

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







昨夜、房総半島ツーリング後編の動画を公開しました。



【海が見たかっただけなのに・・・迷子になって大冒険をしてきました】

https://youtu.be/89zU72vqiIo


前編では春を満喫したんですが、後編では海を満喫します。


想像以上に駐車場から海が遠くて、迷子になったりいろいろ大変でした😅


大変さが伝わるかしら❓


伝わればうれしいんですが。


苦労の先にある景色はとってもきれいでした。








スイーツのお店や鳥居×富士山×バイクの写真が撮れるフォトスポットにも寄ってます。



みなさんのツーリングルートの参考になればうれしいです。







最後の方で走ってる【房総フラワーライン】


実は風は強くて、路面に砂が溜まって通行止めになってました。


いいしばらく高台の迂回路を走って、再び房総フラワーラインに戻れたんですが、そこは房総フラワーラインの終点近く😵


両側に菜の花が咲いてたごくわずかな部分で最後のあいさつをさせていただきました。


「終わり良ければ総て良し」の言葉の通り、いいツーリングだったと思います。







房総半島ツーリング前編の動画はたくさんのご視聴ありがとうございました🙇


後編の動画もよろしくお願いします🙇


https://youtu.be/89zU72vqiIo


もう観たよ!って方は「観たよ」の合図でこの画面下または横にある【女性ライダー】のボタンをポチっとしていただけるとうれしいです。


今後の励みにもなりますので、よろしくお願いします🙇









ひとこと


相方の家の扇風機の汚れが前から気になってたので、相方が留守の間に羽を外して洗ってやったぜ❗🙊


そんなことされてるなんて、気づきもしないでしょうけど満足なのだ✨🙊


自己満の世界のおはなしでした🙇





めぐ丸