めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

美容室の楽しみ🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





2ヵ月ぶりに美容室に行ってきました🎵






ジャーン❗







f:id:ninjamegumaru:20210826224637j:plain

ほとんど変わってないんですが・・・😅

まーさんも気づかないくらいですから😅😅😅






今、通ってる美容室はタブレットで好きな雑誌を選べるので、雑誌を見るのをいつも楽しみにしています🎵



毎回、BikeJIN(バイクジン)を読ませて頂いてます。


雑誌を読んでると、美容室にいるのにツーリングに行きたくなっちゃうんですよね😊





この日、もう1冊読んだのがモトツーリングっていう雑誌です。

f:id:ninjamegumaru:20210826225119j:plain

タブレットの画面を撮ったので、反射して見にくいです😅




めぐ丸の大好きな秘境道の特集をしていました。


全国の酷道険道とそこから見える絶景がたくさん載ってました✨



やっぱりホンモノの絶景は人里離れたところにあるんですよね✨



魅力的なところがたくさん載ってて覚えきれないので、Amazonでポチっちゃいました😅


仕事が終わって、家に帰ったら届いてるはず・・・😁





今夜、【房総半島バイク旅後編】アップしますのでよかったらご覧になってください。


めぐ丸