めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

実は一番良かったところ

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日は今年一番の暑さだったんじゃないかな🤔


汗かいちゃいました💦







佐渡ツーリング二日目のランチはローソンのおにぎりでした😅


佐渡スカイラインから下りてきて、中心部から離れて大佐渡の先端の方に向かうので、事前にごはん処を調べてたんです。


すると、お店どころかコンビニもないことに気づきました😱


なので事前にコンビニでおにぎりを買ってたんです☝️


実際に走ってもお店やコンビニはありませんでしたし、信号もなければ車もほとんど走ってません。


なのでもちろんトイレもありません❗


途中、【入崎海水浴場】の公衆トイレがありました。




普通にきれいなトイレでしたので、トイレはここを使うのがいいと思います。


あとは大野亀くらいしかトイレないかも😅








弁慶のはさみ岩の近くの名もなき駐車場。





ふらっと入ったら、あまりの絶景にここでランチにしました。


何もない駐車場なので、誰も入ってくる人はいませんでした


地元の人にとって、この景色は当たり前なんでしょうか🤔


コンビニのおにぎりでしたけど、絶景を眺めながらのおにぎりはサイコーの贅沢ランチでした✨









この後向かった【大野亀】【二ッ亀】、相方は歩くのが苦手なのでバイクで待機してましたけどもったいなすぎる‼️








ちょっと遠いですけど、佐渡に行ったらぜひ行ってもらいたいです。


めっちゃすごかった‼️






めぐ丸