めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

雨男 × 雨女 = 最強 💪

こんにちは☁️めぐ丸です☺️







都内の桜は満開になったようです🌸


なのに、近所の桜はまだ3分咲きくらい😅


おかしいな~🤔


今までこんなに都内と開きがあったことはないんですが。


それだけこちらは寒かったということなんでしょうか。






今月半ば過ぎに予定しているロングツーリング。


天気が怪しくなってきました😅



このままでは滞在中は毎日雨。


絶景を見に行くツーリングなんですが、雨に降られちゃうと標高が高いので辺り一面真っ白で何も見えなくなっちゃうでしょう😅


わたし達ってロンツーを計画すると、メインの日はだいたい☔マークがつくんです。


休みを取っちゃってるので、慌てて行き先を変えるのがいつものパターン😅


今までも

毛無峠能登

佐渡島 → 熊本

に変更になったことがありました。


今回もまた変更になる気しかしません💣


直前に行き先を変えると下調べが不十分で、ランチやガソリンスタンドにこまっちゃうんですよね😅






今夜、動画をアップしますので、よろしくお願いします🙇





めぐ丸