めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

バイク仲間が集まりました

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







昨日、相方のお店【焼き鳥 とりあえず】に近所のバイク仲間のあいるちゃんが遊びに来てくれました🎵


どこからか女子が集まる匂いを嗅ぎつけてきたのか、男性のバイク仲間も駆けつけてくれて、みんなで仲良く近況報告をしました。



話の流れで来月、みんなでツーリングに行く約束をしました。






まだ場所は決まってません。





みんなで行きたい場所を出し合って、何ヶ所か候補はあがってるんですが、この暑さであまり走れてないからなのかどこに決まってもかなりのロンツーになりそうです😅


めっちゃ楽しみです🎵







てか、どこに行きたいのかGoogleマップをあさってたら、実はわたし行きたい場所がいっぱいありました💡


みんなで走りに行く前にソロでぶら~っとしてこようかしら🤔



最近、群馬にハマってるめぐ丸です。






めぐ丸