めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

準備を進めなくちゃ😵💦

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






昨日は木曜日からロンツーに行くこともあり、久しぶりにネイルサロンに行ってきました。



まぁ、自己満の世界なんですが・・・😅









そのロンツーが未だに何も決まってなくて、昨夜は深夜までスマホとにらめっこでした。


おかげで今日は寝不足で、仕事中もめちゃくちゃ眠かったです💤


フェリーの予約をしたり、現地の寝床や前泊のビジホを予約したりしていました。


正直、平日なので油断してました。


木曜日の新潟駅周辺のビジホったら、あんなにたくさんあるのにどこも満室だなんて・・・😱


なにかイベントでもあるのかしら❓🤔


被災者さん達が避難生活を送ってるのかしら❓🤔


北陸応援割がきいてるのかしら❓🤔


よくわかりませんが、木曜日の寝床を探すのに深夜3時過ぎまでかかってしまいました。


正確には途中で力尽きて寝ちゃいましたが正解なんですが😅






今朝、相方が現地での寝床を確保してくれて、全ての予約が整いました✨


あとはコツコツ準備を進めなくちゃです。






めぐ丸