めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

5連休に突入~❗

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






明日から5連休🎌


初めてのトランポ旅をしてきます。


明日のお昼頃、バイクを積んで新潟へ向けて出発します🎵



ちゃんと載せられるんでしょうか❓🤔


やったことないもので😅







明日は母の誕生日。


わたしは出かけるので、一日早いけどケーキを買ってきました。



最近、歳とったな~と思ってた母。


歳を聞いて納得しました😅


わたしも歳をとるわけだわ💦






明日、ちゃんとバイクを積んで出発できたか報告したいと思います。



めぐ丸