めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

旅は何が起こるかわからないからおもしろい🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







昨夜の地震のニュースには驚かされました。


結局、天気が悪くて目的地は変更になりましたけど、わたし達が行こうとしてた辺りでの地震でした😱


今のところ人的被害はないようなのでひと安心ですが、やっぱり地震はこわいです((( ;゚Д゚)))







さて、今日から旅に出ています。


相方の仕事の都合で、午後からの出発になりました。


初めてのトランポ。


ちと大変でしたけど、無事に積めました~✴️


買取り業者っぽくなっちゃいましたけど、見た目は気にしません😅






まだ今日のお宿に向かってる途中です。


現在地は燕三条


予定よりだいぶ押してるので、なんだか遅くなりそうだな~😅


旅は何が起こるかわからないからおもしろい🎵







めぐ丸