めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

明日は仕事はじめ😢

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







冬休みも今日まで。


明日からは仕事😢


昨日からは通常の時間に起きて、身体を慣れさせてはいるけど、仕事モードのスイッチは入るのだろうか❓😅


なんて毎年心配していますが、いざ職場に行くと勝手にスイッチが入っちゃうんですよね。







今年はいきなり不安になるような事が続きますが、前向きになれるように相方と初詣に行ってきました。





毎年行ってるんですけどね😅


おみくじは大吉が出だし、穏やかな一年になるといいな☺️







今年はまだ行ったことのない地に行ったり、まだ経験のないトランポ旅に挑戦したいと思っています。


また、林道やキャンプで自然と戯れる機会をもっと増やせたらいいなと思っています。


ん~🤔あとは新しいデザインのステッカーを作ります。


モトブログを続けられる環境が今年もありますので、マイペースですがコツコツ動画をあげていきます。


急にスミマセン🙇💦💦


今年やりたいことを書き出してみました。


やりたいことなので、できるかはわかりませんが、ひとつでも実現できるように日々過ごしていこうと思います👊






めぐ丸