めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

こうしてバイクの輪は広がっていく・・・😊

こんにちは☁️めぐ丸です☺️





先週の金曜日の夜の出来事です。






まーさんから突然着信がありました📱




まーさん:もしもし。
     何やってるの⁉️



めぐ丸 :ん❔なんも・・・😊


まーさん:暇だったら店に来いよー❗


めぐ丸 :なんで❔


まーさん:今、店にめぐ丸の動画を見た❗って
     すげぇ綺麗な女の人が来てるんだよ❗
     Ninja250に乗ってるんだってよ~🏍️


めぐ丸 :マジで⁉️
     めぐ丸の動画の視聴者さんにそんなに
     若くて綺麗な人がいるの⁉️
     すぐ行くよ🚙🚙🚙





雨が降ってるにもかかわらず、わざわざめぐ丸なんかに会いに来てくれた綺麗な女性がめっちゃ気になって、
すぐに焼き鳥 とりあえずに向かいました🚙🚙🚙





お店に着くと、他にもお客さんがたくさんいらっしゃってましたが、すぐにわかりました🎵


スラーっと色白の髪の長い女性がまーさんと飲みながら話をしていました。




同じ女性のNinja乗り🏍️

あいさつを済ませて、隣に座るとすぐにバイクの話で
盛り上がりました🎵



よく話す明るい方でしたので、話題が尽きることなく
あっという間に閉店時間に。

f:id:ninjamegumaru:20200708121916p:plain



😊こうしてまたバイクの輪は広がっていくんですね😊




聞いたらお店の割と近くに住んでるそうで、もっと早く来てくれればよかったのに~❗とも思いましたが、
ホントにうれしかったです🎵





少し前にも男性の視聴者さんが訪ねて来てくださいました。

めぐ丸は一人でも多くの人にバイクの楽しさを知ってもらいたい。
そう思ってモトブログをやってるんですが、動画を観て楽しんで頂けるだけじゃなく、わざわざ会いに来てくださるみなさん。
ホントにありがとうございます。


どんどん広がっていくバイクの輪が励みになります。
めちゃくちゃうれしいです🎵



モトブログをやっててホントによかった😊




めぐ丸