めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

神奈川県の先端。城ヶ島は夕陽の絶景スポットだった❗

こんにちは☔めぐ丸です☺️






YouTube三浦半島ツーリング【後編】
#55 神奈川県の先端。城ヶ島は夕陽の絶景スポットだった❗をアップしました。
   https://youtu.be/Esal_XsRP1U


youtu.be




時間のある時にゆるりとご覧ください。







12月にモトブログ仲間のゆっこさんと行った三浦半島ツーリング【後編】のお話です。

後編ではゆっこさんおススメの夕陽スポットに連れてってもらいました。




帰りたくないほどの絶景でした。

f:id:ninjamegumaru:20191227164129j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200309165534j:plain


後編も二人の会話をお楽しみください🎵






この日は二人とも体調がすぐれなかったんですが、
楽しくて、夕陽がキレイで途中からはそんなことも忘れてました😅


ホントに楽しいツーリングだった・・・🎵




今日も仕事が終わっら、ゆっこさんとお茶するんだ~✌️
楽しみ🎵


めぐ丸