めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

お気をつけください

こんばんは🌙めぐ丸です☺️







YouTubeに動画をアップしました✌️

  https://youtu.be/O2z5b2c3_bc

f:id:ninjamegumaru:20200403221112j:plain

絶景スポットで海×バイクの写真を撮る📸フォトツーリング



今回は5台でマスツーです。

銚子・犬吠埼に行ってきました🎵

いいお天気で、楽しいツーリングになりました。

f:id:ninjamegumaru:20200404214726j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200404214746j:plain




このツーリングで千葉の道にはいろんなものが
落ちてることがわかりましたww


特に軍手と長靴がたくさん落ちてると、コメントを頂きましたので、みなさんも充分お気をつけください。






さっき、暗いところでバイクをいじってたら、勢い良く
目にパーツクリーナーを噴射してしまいました😢

めっちゃしみますので、これまた充分お気をつけください😅

痛いし、アイメイクが落ちて、目の周りが黒くなっちゃいました😅






めぐ丸