めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

❔素朴な疑問❔

こんばんは🌙めぐ丸です☺️






桜も散りはじめて、暖かくなってきました🌸






新しい靴や服が欲しいと思う今日この頃😊






でも、週末は商業施設はお休みだし・・・😢





もしかして、服も買えないのかな⁉️😱

【素朴な疑問】
みなさんはどうしてるんだろう・・・❔🤔






そんな中、今度はいくつかのパチンコ・カラオケ🎤・
ボーリング🎳などのアミューズメント施設が休業を発表😱


いくつかの大手居酒屋チェーンも・・・😱



この動きはどんどん広がっていくんだろうな・・・








そうして、どんどん夜はお店の看板が消えて、真っ暗になっちゃうんでしょうか❔








犯罪が増えそうでこわいです・・・😱











少しでも明るいニュースが、世を駆け巡りますように🙏


祈ることしかできない・・・









今夜、動画をアップできそうです🎵


今回は登場人物が多いからかな❔🤔
なんだか編集にめちゃくちゃ時間がかかってしまいました😅

サボってたわけじゃないんですが😅




少しでも楽しんでもらえたら幸いです😊

めぐ丸