めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

熱海で暮らすあたみー🐱

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






前回の続きのおはなしです。






キャンプの帰りに熱海に寄っためぐ丸たち。






自宅とは真逆の方向なのに、何をしに行ったかと言うと・・・😁







あたみーに会いに行ってきました~‼️






2021年11月1日 『衝撃的な出会い』のブログ内に登場したあたみーです。

f:id:ninjamegumaru:20211118173211j:plain


めぐ丸とまーさんは大の猫好きなのだ❗

2人合わせて7匹の猫を飼ってるんです🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱





熱海に向かう途中のコンビニで『ちゅ~る』と水を買いました。




相手は野良猫なので、行ったところでまた会える保証はありませんでしたが、行かないと絶対に会えないので、また会えると信じて熱海海釣り施設に向かいました。




熱海海釣り施設に到着🎵


3週間前に来たばかりなのに、なんだか様子が変わっていました。


伸び放題だった草が刈られて、猫が隠れられるところがなくなっていました😱




ここにまだあたみーがいるのでしょうか❔🤔




キョロキョロ探しながら、奥に進むと・・・



まーさん:「あ、あれじゃね⁉️」



あっさり見つかりました😅😅😅




前回と同じで人間を怖がる様子もなく、ニャーニャー寄ってきます。

f:id:ninjamegumaru:20211118173443j:plain




毎日どんな風に暮らしてるのかはわからないけど、また元気な姿で再会できたことにジーンときちゃいました😢


再会の喜びの次は、またバイバイしなくちゃいけないと思うと悲しくなっちゃって・・・😢


いろんな感情が混ざり合います。





30分くらい戯れていました。

f:id:ninjamegumaru:20211118173548j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211118173603j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211118173620j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211118173636j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211118173648j:plain




帰る時も公園の出入り口まで来てお見送りしてくれるんです😊



人懐っこい猫だから、海釣り施設のみんながお友達でかわいがられてるんでしょう😊



熱海海釣り施設で暮らすあたみー🐱



あたみーにはあたみーの暮らしがあるでしょうから、邪魔にならない程度にまた会いに行こうと思います。




今夜は皆既月食が見れるそうです。

東北東の方角。

月は欠けはじめた状態で上がってきて、最大食は18時3分。

19時47分には終わってしまうそうですよ。


ちょっと楽しみ🎵



めぐ丸