めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

『サンレモ』って意外に楽しい🎵

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






熱海の花火大会の翌日のおはなしです。






せっかく熱海にいるので、めぐ丸とまーさんのお気に入りのお店でランチをしてから帰ることにしました。



それまで時間を潰すことに・・・



何年か前、まだNinja650に乗ってる頃にまーさんと遊覧船に乗りに行ったのを思い出しました💡


その時は風が強くて運休だったんですよね😢


まだ時間があったので、遊覧船に乗ることにしました。

f:id:ninjamegumaru:20211030165402j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211030165332j:plain


熱海遊覧船 サンレモ

http://www.s-m-atami.co.jp/sanremo/index.html





花火大会の影響もあるのか、めちゃくちゃ混んでました😵

f:id:ninjamegumaru:20211030165034j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211030164957j:plain


出向前は船底の部分で魚を見ることができます🐟

f:id:ninjamegumaru:20211030165137j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211030165206j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211030165233j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211030165300j:plain

水族館みたいではしゃいじゃいました🎵




出向してからは海上から熱海の景色を見たり、カモメにエサをあげたりといろいろな楽しみ方ができます。

f:id:ninjamegumaru:20211030165722j:plain



かもめのエサは船内で1袋¥100で売られてました。

f:id:ninjamegumaru:20211030164727j:plain

カモメが必死に船を追いかけてくるんです🎵





30分ほどで港に帰ります。






船の乗船券でビールが¥100引き、ソフトドリンクが¥50引きになるので、乗り場の上にあるカフェでコーヒーを飲みながらボケ~っとしていました。

f:id:ninjamegumaru:20211030164818j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211030164848j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211030164909j:plain



すると、まーさんが「ランチの前にちょっと見てみたいところがある」って言い出したので、後をついて行ってみることにしました。



そこで衝撃的な出会いがあったんですよ😊



続きはまた今度お話します。




めぐ丸