めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

衝撃的な出会い🐱

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






熱海の衝撃的な出会いのお話です。






向かった先は『熱海海釣り施設』

http://www5d.biglobe.ne.jp/~atami/


たくさんの人が釣りを楽しんでいました🎵

まーさんはどんな釣り場なのか見たかったようです。




釣りのことはよくわからないので、辺りをキョロキョロ見回すめぐ丸。

1匹の猫を見つけました🐱

f:id:ninjamegumaru:20211031184308j:plain

めぐ丸:「まーさん、猫がいるよ❗」



めぐ丸もまーさんも猫が大好きなので、ゆっくり近づいてみました。

だいたいの猫はビビッて逃げていくんですが、逃げる気配がありません。

頭を撫でることができました🐱

f:id:ninjamegumaru:20211031184354j:plain


まーさんが釣り場を見てる間もめぐ丸は猫と遊んでました

f:id:ninjamegumaru:20211031184418j:plain

リラックスしてのびのびしてるのがサイコーにかわいい❤️




ランチの予約時間が近づいてきたので、帰ろうとしたら後ついてくるんです。

f:id:ninjamegumaru:20211031184451j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211031184511j:plain

まーさんはこの猫を『アタミーちゃん』と名付けました。



この日はこのまま海釣り施設から立ち去ったんですが、近いうちにアタミーちゃんに会いに熱海海釣り施設に釣りに行こうって話をしています。



アタミーちゃん、それまで元気でいてね😊




めぐ丸