めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

どのフォトスポットが好きですか?

こんにちは☔めぐ丸です☺️






今日は佐渡島で見つけたフォトスポットのおはなしです。


せっかくの島🎵景色のいいところで止まって、たくさん写真を撮ってきました。


【あめやの桟橋】




わたし達の後ろに並んでる人がいました。


わたしも含めて、どうして桟橋以外には何もないところに来るんでしょうね😅


【恋するバス停(せなごうのバス停)】





青い空と青い海に白いバス停。


相方にはただのバス停にしか見えないようで、このフォトジェニックな感じが理解できないみたいでした😅


【姫津大橋】





姫津大橋の案内看板をみつけて、「大きな橋なのかしら❓」と思い、ルートを外れて漁港に迷いこんだら見えてきた橋。


残念ながら歩行者専用の橋でしたけど、いい写真が撮れたからよしとしておきましょう😊


【道路脇のトンネルの先】






道路脇にあったダートの先にあるトンネルをくぐったら崖だったんですが、下の水がとんでもなくきれいでした✨


【ふらっと入った小道にあった漁港】





小道を見つけては入ってみる❗


そんなことばかりやってたので、なかなか進まなくて😅


この辺りは動画になるのか、ならないのか🤔


まだどうなるかはわかりませんが、気になるところはありましたでしょうか❓








メインストリートを走るのもいいですが、ふらっと入って地元の人と同じ景色をみるのもまた楽しい🎵


モンキーならではの旅でした🐵



めぐ丸