めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

能登の景色は素晴らしかった✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






能登ツーリング最終話の動画をアップしました。

f:id:ninjamegumaru:20211105171726j:plain

https://youtu.be/RwLsBdkZ6ls





動画の最後でめぐ丸とまーさんが、それぞれオススメの場所を語っています。



まーさんは『ツインブリッジのと』を推していましたね😉

橋からの眺めは能登島大橋の方がきれいなんですが、ツインブリッジのとから見えた海沿いの家がすっごく気になったようで、今でもその時の話をしてるからかな❔😅



能登にお出かけになる事がありましたら、どちらの橋も渡ってみるといいと思います😊





めぐ丸は奥能登全体がお気に入りって言ってます。


国道249号線や奥能登絶景街道・能登島を結ぶ橋からの眺めはサイコーだったし、訪れたところで特にお気に入りは一番最後に行った能登金剛。

次いで木ノ浦海域公園にあるCafé Coveかな~🤔




欲張って、いろいろなところに行きすぎて慌ただしい4日間になってしまいました😅



ロンツーは普段なかなか行けない地域に行くので、どうしてもいろいろなところに行きたくなっちゃいます



毎回慌ただしく観光して、毎回反省するってことを繰り返してます



この次に行くときは、もっとポイントを絞って今回行けなかった国道や県道から外れたところを通ったりしてみよう
って話してます😅




能登ツーリング最終話。
きれいな景色がたくさん出てきますので、よかったらご覧になってください😊





今日はこれから紅葉ツーリングに行ってきます🍁




めぐ丸