めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

フォトスポット📸

こんにちは☀️めぐ丸です☺️









昨日はひなまつりでしたね🎎


なぜか母がちらし寿司を作ってくれて、ケーキを買ってきてくれました。


f:id:ninjamegumaru:20220304171110j:plain



今まで一度もしてもらったことないのに・・・🤔


まぁ、いいか・・・😅


おいしく頂きました😋💕











南伊豆ツーリングの帰り道のおはなしです。










帰り道の途中にフォトスポットを見つけました。


まーさんが停まるのが面倒くさそうだったので、素通りしちゃったんですが、今思えば寄り道しておけばよかったなぁと唯一後悔したところです😢








SNSでよく見かけるバイクの後ろにドーンと河津桜がある写真。


ここで撮ったものもありました。


国道136号沿いのセブンイレブン田吉佐美店。


店の向かいも駐車場になっていて、隣には大きな河津桜の木があります。


ここがフォトスポットです❗






これから先、南伊豆に河津桜を見に行くことがありましたら、ぜひここに愛車を並べて写真を撮ってみてください📸


映えること間違いなし☝️


車、バイク、自転車、自撮り・・・きっと良い写真が撮れると思います。


来年、2年後、3年後・・・

一人でも「そういえばめぐ丸のブログに書いてあったなぁ」なんて思い出してくれる方がいたらうれしいです😊








そのまま走って河津七滝ループ橋を目指しました。

www.surugawan.net




よくSNSで見かけるループ橋の下から河津桜をバックに撮った愛車の写真をめぐ丸も撮ってみたかったんです🎵








場所もよくわからないまま、なんとなくループ橋の位置と角度からウロウロ探しました😅









結果、撮れましたよ📸


f:id:ninjamegumaru:20220304171220j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220304171245j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220304171307j:plain






てか、ループ橋の下に行けば駐車場があるという何のひねりもない簡単な話だったんですが、何を難しく考えてたのか駐車場の周りをウロウロ探してためぐ丸たち😅😅😅


f:id:ninjamegumaru:20220304171353j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220304171414j:plain

まだ駐車場を見つける前😅




駐車場を発見したときはあまりの単純さに開いた口が塞がりませんでした😲









この後、もう一ヶ所寄り道してから帰りました。




めぐ丸