めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日は桜ツーに行ってきました🌸②

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 土曜日の桜ツーの続きのお話です 中古タイヤ市場 相模原自販機コーナーでお腹を落ち着かせて次の目的地に向かいました️ 大和ゆとりの森https://www.sakata-greenservice.co.jp/yutori/news/8730/厚木基地の隣にある公園です。 軍用…

土曜日は桜ツーに行ってきました🌸①

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 今日は暑いっす 土曜日はまーさんと桜ツーに行ってきました 出発前にシャワーを浴びて、髪をドライヤーで乾かしていると、たまたまテレビで朝の星占いコーナーが始まりました。 めぐ丸は12月生まれの射手座なんですが、この日の星…

明日は桜ツー🌸

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 昨日、このブログに綴ってた桜ツー 桜もちょうど見頃なので、明日、まーさんと行くことにしました 超有名な桜の名所って所じゃないので、そこまで混雑することもないし、一人で桜を見てにやけるにはちょうどいいところ。めぐ丸のお…

どうなる桜ツー🌸

こんにちは☁️めぐ丸です☺️ 都内の桜は満開を迎えたそうですが、めぐ丸の近所はまだ四分咲きってところでしょうか・・・ この辺りでまだ四分咲きなんだから、都内だって満開ってことはないだろうと思っていましたが、先日湯島天神の近くを歩いていたら、たし…

インカムと撮影用のカメラの配線も完成しました

こんにちは☁️めぐ丸です☺️ 年末に買った新しいヘルメット。 暖かくなってきたし、緊急事態宣言も解除となったところで、ようやく活躍できそうです インカムと撮影用のカメラの配線も完成しました✌️配線は手に負えないので、まーさんにやってもらいましたが …

伊豆ツーリング 前編をアップしました🎵

こんにちは☁️めぐ丸です☺️ 伊豆ツーリング【前編】 とろける絶品グルメ&ゆるキャン△の聖地 稲取細野高原に行こう をアップしました。https://youtu.be/tEER1LKbm30 始めての視聴者プレゼント企画もやってますので、よかったらご覧になってください Twitter…

もうすぐ・・・🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ そろそろ次の動画があがりそうなり~✌️ 今回は伊豆の天空ロードに行ってきました 前編と後編の2本立てになりますので、アップしたらゆっくりご覧になってください。 西洋料理箱 魯風人 熱海店 https://tabelog.com/shizuoka/A2205/…

久しぶりのランチ女子会🍴

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 週末は大雨・強風で荒れたお天気でしたね。 さすがに大雨の日は大人しくしていました☔☔☔ 昨日は久しぶりにバイク仲間とランチに行きました 星乃珈琲☕https://www.hoshinocoffee.com/落ち着ける雰囲気がけっこう好きなんですが、日…

お寿司なはなし🍣

こんにちは☁️めぐ丸です☺️ 先日、まーさんと回転ずしに行った時のお話です 週末だったので、お店が混んでて入り口で並んでいました。緊急事態宣言中なので、どこも時短営業中。 お酒の提供は19:00まで・・・ 並んでる間に19:00過ぎちゃって、まーさんビー…

今度はセローのオイル交換をしました🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ まーさんとセローのオイル交換をしました。 前回のオイル交換はちょうど3か月前。 アンダーガードをはずして・・・寒いし、コロナもあってあんまり乗ってないにもかかわらずはいっ、汚い❗ 忍千くんと違って、かなり回して走るから…

すでに葉桜だった・・・🌿

こんにちは☁️めぐ丸です☺️ 土曜日に近くの河津桜を見に行ってきましたコロナ禍ということもあって、近くで楽しめる河津桜を探してはサクッと見に行って楽しんでいます 今回は千葉県八千代市にある新川千本桜の河津桜並木です。先週は埼玉県内の河津桜を見に…

伊勢志摩バイク旅【後編】をアップしました

こんにちは☔めぐ丸です☺️ 伊勢志摩バイク旅【後編】 迷い込んだ細道の先にあった景色がすごかった❗をアップしました。https://youtu.be/JMrCpCcBI6Uず~っと行きたかった伊勢志摩。想像してた通り、たくさんの絶景がありました✨ まーさんに騙されて、変な道…

オイル交換しました🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 今日はひなまつり。 グーグルの検索画面もひなまつりになっていましたねそういう微笑ましい遊び心が好きです 今日は昨日とは違って、いいお天気☀️ 今朝はきれいに富士山が見えていました 昨日はものすごい風で、バイクが倒れるんじ…

春を感じに行きました🌸

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 暖かい日が増えてきましたね 昨日は春を感じたくて河津桜を見に行ってきましたとは言っても、近場で気軽に楽しめる河津桜です。 埼玉県久喜市にある鷲宮神社⛩️ 神社近くの宮前橋から青毛堀川沿いに2.5㎞も続く桜並木です ちゃんと…