めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

伊豆ツーリング 前編をアップしました🎵

こんにちは☁️めぐ丸です☺️




伊豆ツーリング【前編】
とろける絶品グルメ&ゆるキャン△の聖地 稲取細野高原に行こう🎵 をアップしました。

f:id:ninjamegumaru:20210319192828j:plain

https://youtu.be/tEER1LKbm30


始めての視聴者プレゼント🎁企画もやってますので、よかったらご覧になってください😊


Twitterからの応募になりますが、こちらもよかったら参加してみてください🎵





めぐ丸がNnja1000sxに乗りかえて、初めてのソロツーとして選んだ地が細野高原。


予習のために、まーさん家で細野高原のYouTubeを観ていました。

めぐ丸:『まーさん、今度のソロツーはここに行こうと思うんだけど、ちとレベル高いかな❔🤔』

まーさん:『ここどこ❔すごいじゃん‼️』
    『俺も行く🎵』

めぐ丸:『・・・』

それじゃあ、ソロツーじゃないやん‼️と思ったけど、クチコミを読んで不安もあったので、結局セローでまーさんと行ってきました😅





後にこの選択が大正解だったと気づくことになるのだ😅


【後編】もお楽しみに✨



めぐ丸