めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年をお迎えください🎍

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 本日中に2020年最後の動画をアップします。時間がある時にご覧になってください。 今年も病気や事故もなく無事に新しい年を迎えることができそうです✨当たり前のことが当たり前ではなくなった今、ホントにありがたいことだと思いま…

いつも通りの平和な休日🎌

こんにちは☔めぐ丸です☺️ 先日、宣言した通りセローの洗車をしました✨ビフォーアフターやっぱりピカピカのバイクは気持ちいいですね✨ 細かいところまで泥が入り込んで、結構厄介でしたホントにぬかるみには気をつけようと思いました 昨日はピカピカのバイク…

ラーツー🍜してきた🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 今年の仕事も終わり、すでに冬休みに入っています 今日はセローの洗車をします‼️『今年の汚れは今年のうちに』昨日、セローをめちゃくちゃ汚してしまいました ラーツーで房総に行ったんですが、林道に入る前の寄り道で、動けなくな…

🎄Merry Christmas 🎄🎅

Merry Christmas こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 今日はクリスマスイブだというのに、季節外れの暖かさになるそうですホワイトクリスマス⛄とはほど遠い今夜はチキンとケーキ食べます 楽しみだにゃ~ 冬のツーリングはめちゃくちゃ寒いですよね⛄それでも寒くない…

New ヘルメット💓

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 以前お話したヘルメット。その後、注文したヘルメットは結局何の連絡もないまま自動キャンセルとなってしまいました 同じヘルメットが他のところから出品されてないか探しましたが2倍以上の値段で売られてて、とても手が出ません…

ナイトツーリング🌙🏍️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 先日の夜、まーさん主催のナイトツーリングがありました️ と言っても、めぐ丸とまーさんが知ってる都内のフォトスポットをご案内するだけなんですが しかもド定番のレインボーブリッジ・東京タワー・スカイツリーのフォトスポット…

🎄⛺🎄🚙キャンプのお話🎄⛺🎄🚙

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ ランチを済ませためぐ丸たちはキャンプ場に向かいました 山道をクネクネ上っていきます。ハンターマウンテン塩原スキー場に行くときにひたすら上っていく一本道通りなれた道だけど、こんなところにキャンプ場なんてあったっけ❔と思…

キャンプ場に行くまでのお話

こんにちは☁️めぐ丸です☺️ 12月に入って最初の週末はキャンプに行っていました。バイクじゃなくて車ですが しかもテントじゃなくてログハウスですが メンバーはまーさんの焼き鳥屋さん【とりあえず】のスタッフ3人とバイク仲間2人そしてめぐ丸とまーさん。…

ビーナスラインツーリングの動画をアップしました

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ ビーナスラインツーリングの動画をアップしましたので、よかったらご覧になってください【ハプニングだらけの初ビーナスラインツーリング】https://youtu.be/VJAhFOMLMiA ずっと行きたいと思ってたビーナスライン。やっと行けまし…

土曜日もツーリング【バイク神社⛩️】

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ ダブルレインボーに癒されながら走って 【かねふく めんたいパーク】に到着mentai-park.com急に寒くなったので、トイレに行きたくなって・・・めんたいパークに着くと、トイレへ直行 もう一ヶ所寄りたいところがあったので、目的の…

土曜日もツーリング【ランチと虹🌈】

こんにちは☁️めぐ丸です☺️ KBCMの前日の土曜日もお散歩ツーリングをしていました KCBMに後に宇都宮に行く予定があったので、ドラ割ツーリングプランの利用しました。【東北道・常磐道コースミニ】¥2500を購入しました。 東北道・常磐道が範囲内なら2日間¥2…

KBCMの後は

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ さいたまスタジアムで行われたカワサキコーヒーブレイクミーティング(KCBM)の後のお話です。 早めに会場から出ためぐ丸たちは、その後Ninjaを買ったカワサキプラザさん主催の宇都宮ランチツーリングに行きました みなさんKCBMに…

箱根ツーリングの動画をアップしました

こんにちは☁️めぐ丸です☺️ KCBMのこの写真で着てるパンツ。今年買ったタイチの冬パンツです。 なかなか優秀で、ビーナスラインに行った時も下に何もはかなくてもこのパンツ1枚だけで走れました。頂上まで行っても寒いってこともありませんでした。 電熱ベス…

カワサキコーヒーブレイクミーティング☕

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 日曜日はさいたまスタジアムで行われたカワサキコーヒーブレイクミーティング(KCBM)に行きました️地元さいたまでバイクのイベント️これはもう行くしかないでしょ❗ KCBMは10:00~でしたが、早めに切り上げる予定だったので、早め…