めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

箱根ツーリングの動画をアップしました

こんにちは☁️めぐ丸です☺️





KCBMのこの写真で着てるパンツ。

f:id:ninjamegumaru:20201203173718j:plain

今年買ったタイチの冬パンツです。


なかなか優秀で、ビーナスラインに行った時も下に何もはかなくてもこのパンツ1枚だけで走れました。

頂上まで行っても寒いってこともありませんでした。



電熱ベスト・電熱グローブはすでに使ってるので、次は電熱パンツかな~なんて思ってましたが、発熱する装備以外にもインナーやパンツのチョイスも重要なんだなと思いました。





さて、YouTubeの動画を更新しました。

f:id:ninjamegumaru:20201203173603j:plain

コスパ最強バイク用冬グローブでヌクヌク💛箱根ツーリング】です。

https://youtu.be/rZQrE5Mrm8E

箱根ですすきを見てきました。よかったらご覧になってください。



当日の朝まで雨が降っていて、日中は暖かかったんですが朝は極寒⛄

冒頭で紹介している冬グローブ🧤
なかなか良かったです。
バイク用品店で買っても¥5000以上はしちゃいますよぬ😅

めぐ丸は末端冷え性なので、冬はどうしても手が冷えてしまいます。
今まで何個も冬グローブを買ってきましたが、なかなか『おっ、これは❗👀』というものには巡り合えません。

高かったけど、失敗したな~ってものも数多くありました😱

今回紹介したグローブは¥2888

11月終わり頃にやってたAmazonのセール時には2300円台で売られてました。

ワークマンで売られてるバイクでも使えるグローブの価格帯にもかかわらず、バイク用品店で売られてるバイク用冬グローブの機能が備わってるコスパ最強のグローブだと思います😊



失敗はしたくないけど、¥2888なら試してみてもいいかなと思える良心的な価格。

使用感は人それぞれですが、もし自分にはピッタリだったら得した気分になれるんじゃないでしょうか。





10台で箱根に行ったんですが、大勢だったのでインカムの音声状態も良くなくて、おもしろい聞き違いがあったりと.笑いの絶えないツーリングになりました。


すすきもキレイだったし・・・😊




めぐ丸