めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

よろしくお願いします🙇

こんにちは☁️めぐ丸です☺️







最近、信号を無視する車やウィンカーと違う方向に進んで行く車をよく見かけるようになりました。


こわっ😱







さて、最近は暖かくなってきたので、もう次の冬まで使わないであろう冬物のグローブや靴、ジャケットなどを時間のある時に洗っては片づけるという地道な作業に追われています。




特に電熱関係はアダプターがあるので、洗いにくいです😅


けっこう汚れてたので、アダプターにラップを巻いてゴシゴシ洗っちゃいましたけど、乾いてからテストしたらちゃんと使えてました✌️


冬のツーリングの必須アイテム、電熱ベストと電熱グローブさん、昨シーズンもめちゃくちゃお世話になりました🙇


きれいになりましたので、また来シーズンもよろしくお願いします🙇







そして今夜、動画をアップします。


めぐ丸120本目の動画になります✨


(仮)往復500㎞!桜満開の高遠城址公園で春を満喫してきました


みたいなタイトルにする予定です。


メインの高遠城址公園では人が多すぎて、使えるカットがあまりない中、モザイクが桜の邪魔をしないように編集できたのはないでしょうか。


よかったら見に来てください🎵





めぐ丸