めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

自分にビックリ👀‼️

こんにちは☁️めぐ丸です☺️







わたし、相当疲れてるみたいです😅


今朝の地震に気づかずに寝てました😴


いつもなら地震がくる前にパッと目が覚めるのに、今朝は全く気づきませんでした😴


そんな自分にビックリです😅







さらに、ゴールデンウィークで休み癖がついてしまったのか、週の半ばまで来て疲れたのか、散々休んだばかりだというのに、もう休みたくなってしまいました😅


次の連休は7月までない😱


これはまたどこかで休みをとって、走りに行くしかないかな😅






昨日、会社でウンチを落としてしまいました‼️



 
てか、仕事をするデスクに見えなくてスミマセン🙇


だって、会社でかわいいものを配るおじさんがいるんだもの😅 


いただいたものは飾っておかないと。







えんぴつの先に付けてたダイソーで買った消しゴムキャップ。


なくなるは別に構わないんだけど、ウンチが落ちてたら周りの人が驚くかなと思って、必死に探したけど見当たらず・・・


わたしがえんぴつの先にウンチを付けて仕事してるのを知ってる人はゲラゲラ笑ってましたけど🤣


結局、帰るまでに見つからなかったから、これ以降出てきたら知らん顔しておこう🙄




めぐ丸