めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

オネエ声のわたし

こんにちは☔めぐ丸です☺️






今日は朝から雨だし、最近は晴れても寒い日が続きました。


明日からはまた暖かくなるみたいです🎵







そしてあさっては女子ツー✨


一年以上前から行きたかったところなんですが、「行こう‼️」って日に限ってプレミアムツアーがお休みだったりして、なかなかタイミングが合わなかったんですよね😅



予約も完了してめっちゃ楽しみなんですが、ちょっと不安材料が・・・😅






少し前に風邪ひいちゃって、もうすっかり回復してるんですが、ガラガラ声だけ残っちゃって治りません😅


動画の撮影をしようと思ってるんですが、オネエみたいな声で撮影ってどうなのかしら❓🤔







まぁ、やっと行けるので、動画にするかしないかは後で考えるとして、わたしが見た景色をしっかり撮影してこようと思います😊



めぐ丸