めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ゴールデンウィーク中にできなかった事ができて、清々しさにひたってます😊

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






今日は一日中曇り空。


たまにポツポツ雨が当たることもありましたけど、ちょうどいい気温で過ごしやすい一日でした。







そしてゴールデンウィーク最終日😢


わたしは前半3連休、後半4連休でカレンダー通りのお休みでした。


どこに行っても混んでるので、特に遠出はしてません。


でも、このゴールデンウィークで所有してる3台のバイク、全ての整備をできたことがよかったと思ってます。


最初はモンキーの洗車✨



次はセローのチェンシコ✨



その次は忍千くんのチェンシコ&洗車✨




そして今日もモンキーのチェンシコ&整備✨



ゴールデンウィークはチェンシコばばあと化してました😅


まぁ、なかなかここまで全てのバイクと向き合うことはできないので、いい経験になりました。


バイクを安全にまた、きれいに維持するのは大変なことですよね😅







明日からまた頑張りましょう👊


めぐ丸