めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今シーズン初‼️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






昨日はだいぶ夜更かししてたので、ゆっくりのスタートで一日があっという間でした😅


せっかくの休みだというのに、もったいないことしちゃったかな❓


でも、普段は次の日のことを考えちゃって、そんなに夜更かしはできないから、たまにはいいか😅







先日、セローに続き忍千くんのチェンシコをしました。



セロー程は汚れてなかったからか、ちょっとやっだけで結構きれいになってくれたので、余った時間で洗車もできました✨






ピカピカになってうれしくなったので、昨日は忍千くんで出かけてました😊








今日もさっきまで車の洗車をしてました。


早く終わったのでワックスまで塗り込んでたら、今シーズン初、3ヶ所も蚊に刺されました🦟


パンツの裾から入ってきてまで刺すなんて💣






めぐ丸