めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ちょっと気になることがありまして・・・

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








ゴールデンウィーク後半戦2日目。


今日はちょっとその辺まで出てきてます🎵



バイクで走ってると気持ちいいですが、止まるとちと暑いかなって感じです。


夕方になってもその傾向は変わってません。


明日もまた暑くなるそうですよ。







今日、ちょっと気になることがありまして・・・


いつも後ろに髪を束ねてヘルメットを被るんですが、目的地に着いたら髪ゴムが吹っ飛んでなくなってました。


今までこんなことはなかったんですが。


帰りは予備の髪ゴムで結んでたんですが、やっぱり髪ゴムがスルッと抜けてなくなってました。


一日で二本も髪ゴムをなくしちゃったわ💦


髪が少なくなったのかしら❓😱😱😱







ツーリングの様子は明日以降のブログに書いていきますので、また遊びにきてください🙇






めぐ丸