めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

富士山ツーリングの動画をアップしたよ❤️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




先月、久しぶりに富士山を見に行った時の動画をアップしました🗻

f:id:ninjamegumaru:20210521182915j:plain

https://youtu.be/5oPJxu9JCMA


そうそう、この時のツーリング🏍️
出発前、たまたまテレビでやってた星占いコーナーで、ビリっだったんです😅


今まで星占いはあまり気にしてなかったんですが、3月に行った桜ツーリングの時に、テレビの星占いコーナーでビリだったんです❗

その時に散々な目に会って、取れ高なさすぎて撮影も途中で断念😵

撮影を途中で辞めることなんて、今まで一度もありませんでした😵

「きっと星占いのせいだ❗」と思って、ツーリング前に星占いは見ないって誓いました。


なのに、ツーリングの出発準備をしてたら、気づいたら始まってました😅😅😅




しかもまたビリ・・・



何もなければいいなと思ってましたが、やっぱりいろいろありましたよ~😅

ランチのお店は営業中でしたが、なぜかご案内中止してたし、新しいヘルメット落とすし・・・😢😢😢


ランチのお店、中に入らないで別のお店に移動しちゃいましたが、たぶんコロナ対策で密にならないように、先に入ってたお客さんが何組か帰られるまでご案内を中止してたんだと思います。

お店に入れなかったのは残念だけど、感染対策もしっかりされてるようですので、またこの次に寄ってみようと思います😊


別のお店でランチを済ませて、出発の準備をしてた時に、ミラーにかけてたヘルメットがなぜかスルッと地面に滑り落ちてしまいました😱

シールドが開いた状態で落ちたので、シールドの一番上の部分がちと削れた感じになっちゃったんですけど、言われてもわからない程度。

その部分は視界には入らないので何の影響もなく、奇跡的に他にキズが付くこともなかったのでよかったです。

f:id:ninjamegumaru:20210521182505j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210521182524j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210521182540j:plain

いろいろありましたけど、楽しいツーリングでしたので、よかったら動画をご覧になってみてください😊




めぐ丸