めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りはこれ☝️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ いよいよゴールデンウイークに突入ですね と言っても、5月に入ってから4連休があるだけですが・・・ いつもの年に比べたら短いお休み どこにも行けないので、これで良かったのかもしれません。 最近はすっかり暖かくなったので、…

ケチってスミマセンm(__)m

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 昨日はめちゃくちゃいいお天気で暖かくて、 バイクに乗ったら気持ちいいんだろうな~って 一日でしたね 最近はツーリングの予定もないので、休みの日は 長めに毛布にくるまってます 外出自粛効果❔❔ずっと早朝から活動して、早いう…

信じられない😱

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 昨日は夕方から天気が急変して驚きました 15:00頃から雨がパラパラ降り始めて、 ゴロゴロと雷が・・・☔⚡ 雷が終わったと思ったら、雨が降ったり止んだり・・・ 雨が降ってたので、仕事を終えてまっすぐ帰宅して 自分の部屋に…

買ったど~😅

こんにちは☁️めぐ丸です☺️ セローのステップを買ったど~ セローは長~く乗るつもりなので、ゆっくりカスタム をしていくつもりでしたが・・・ めぐ丸のセロー。 自宅に置く場所がなくて、普段はまーさん邸で眠っています。 週末、まーさん家に行ったら 「自…

四万はめちゃくちゃ美しいところだった✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 昨夜、YouTubeに動画をアップしました✌️ https://youtu.be/IDCYqlIHJlU今回は群馬県にある四万ツーリング【前編】です。 四万は初めて訪れたんですが、まだ関東にもまだこんなに水がきれいなところがあるんだ~と驚かされました。 …

試してみる価値あり☝️😁

おはようございます☁️めぐ丸です☺️ 先日、家で作ったおやつのお話✨ 仕事を終えて帰宅しためぐ丸 なんかお腹すいたな~と思って、辺りを見回すと・・・ん⁉️ 前に買っといたお菓子を発見❗ これ、結構好きなやつ そのまま食べても、もちろんおいしいのですが、…

これも距離が必要なのかな❔🤔

こんばんはめぐ丸です☺️ 人との距離を置くことに、 だんだん慣れてきた今日この頃。 みなさんも人と距離を置くことが 習慣になってきたのでしょうか。 先週末、近所に買い物に出た時のこと 駐車場の車までもが、1つ空けて停めてありましたwwキレイに1つず…

また来年🎵

こんにちは☔めぐ丸です☺️ 自宅にいる時間が増えて、運動不足ではありますが、 身体は疲れてないような・・・ いいんだか悪いんだか・・・ 来月開催予定だったSSTR2020が延期になりました 開催予定日は10月24日(土)~10月25日(日) 初めての…

それぞれの休日🎌

こんばんはめぐ丸です☺️ 先日、自宅で食べたコンビニスイーツ✨ めっちゃダルマ!なんだかいいことがありそうだな~と思って ベイクドチーズケーキの上に生クリームとレアチーズといちごソースがのったスイーツでした。 見た目はチョットすごいけど、甘すぎな…

ホッとするひととき😊

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 昨日、友達のゆっこさんとLINEで連絡を取り合ったら、 元気でやってるそうでひと安心しましたわたしも現在の状況を報告。 事務仕事にもかかわらず、在宅ワークに切り替わらないので、相変わらず出勤していることに心配してくれまし…

わらしべ長者

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ こんな大変な時に知人がマスクを切らしてることを 知りました。 早朝からドラッグストアには毎日行列ができて、 みんなマスクを手に入れるのに必死。 みんなが必死だから、なかなかマスクを手に入れられないのんびり屋さんな知人・…

2020年の桜🌸

こんにちはめぐ丸です☺️ しばらくは暖かい日が続くようで、 本格的な春の到来でしょうか 暗いニュースばかり続きますが、 今年はずいぶん早く桜が開花したので、 長い間桜を楽しむことができました。 さくらまつりとが、わいわい賑やかなお花見はありません…

お気をつけください

こんばんはめぐ丸です☺️ YouTubeに動画をアップしました✌️ https://youtu.be/O2z5b2c3_bc絶景スポットで海×バイクの写真を撮るフォトツーリング 今回は5台でマスツーです。銚子・犬吠埼に行ってきましたいいお天気で、楽しいツーリングになりました。 このツ…

❔素朴な疑問❔

こんばんはめぐ丸です☺️ 桜も散りはじめて、暖かくなってきました 新しい靴や服が欲しいと思う今日この頃 でも、週末は商業施設はお休みだし・・・ もしかして、服も買えないのかな⁉️【素朴な疑問】 みなさんはどうしてるんだろう・・・❔ そんな中、今度はい…

頭を使うところがチョット違う気がするが・・😅・

こんにちは☀️めぐ丸です☺️ 楽しみにしてたツーリングが延期になった 悲しいけど、延期にしないで誰かが感染してしまったら・・・後悔してもしきれない、一生の過ちになってしまう・・・。それはもっと悲しくて、悔しくて、めぐ丸には背負い きれない・・・。…