めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

四万はめちゃくちゃ美しいところだった✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️









昨夜、YouTubeに動画をアップしました✌️

f:id:ninjamegumaru:20200418185511j:plain

     https://youtu.be/IDCYqlIHJlU

今回は群馬県にある四万ツーリング【前編】です。







四万は初めて訪れたんですが、まだ関東にもまだこんなに水がきれいなところがあるんだ~と驚かされました。




  水も景色もとってもきれいなところでした。

f:id:ninjamegumaru:20200418185652p:plain

f:id:ninjamegumaru:20200418185731p:plain

f:id:ninjamegumaru:20200418185810j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200418185836p:plain

群馬のゆるキャラ【ぐんまちゃん】がお気に入りの
めぐ丸🎵



帰りに【ぐんまちゃん】のロールケーキを買って帰りたかったんですが、お店まではチョット距離があったので諦めました😢

次は必ず❗😢







見どころがたくさんあって、チョット長めの動画になってしまいましたが、このご時世ですから、ゆっくり楽しんでもらえたらうれしいです😊






めぐ丸