めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

だから、セローは旅に味付けをしてくれるスパイスなのである!

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






YouTubeに新しい動画をあげてますので、よかったらご覧になってください。


f:id:ninjamegumaru:20200508200326j:plain

https://youtu.be/ZIbKJn_Bk2k

四万ツーリングの続きのお話
【群馬ツー後編】 パニック!秋鹿大影林道とツーリング中の落とし物 です。




前編では四万の絶景を満喫しましたが、
後編は少し違ったテイストに🎵


今回の旅の相棒に選んだセロー。
「せっかくセローで来たんだから、林道を走りたいよね」ってことで、グーグルマップを開いたら、近くに
帰りの高速道路方向に伸びる林道を発見❗👀





今回走った秋鹿大影林道です。





まだ林道を走ることに慣れてないので、悪戦苦闘しながら進んでいくんですが、一難去ってまた一難・・・😅
次々と出てくる試練😢   


これこそザ・アドベンチャーだな~って思いました😅








カメラでは捉えられなかったので、残念ながらカットとなりましたが、途中で野生動物に遭遇しました。



結構大きな四足歩行動物で、グレーの毛で覆われてて
鼻がニュ~っと出てましたww



バイクのエンジン音に驚いて逃げて行ったんですが、
遠くから振り返ってじ~っとこちらを見ているので、
襲われるんじゃないかと思ってちと怖かったんです。



その時は「イノシシ🐗⁉️」「熊🐻⁉️」
「新種の生物👽⁉️」なんて大騒ぎしてましたが、
後で調べたらカモシカでしたww











林道を抜けて、気持ちよく田舎道を走っていました。


途中、信号待ちの時に車から降りてきてめぐ丸に
「すいません!」と声をかけてきた見知らぬ男性。



実はすぐに気づいてましたが、「やばっ(>_<)何かしちゃったのかな❔」「どうしよう・・・」
と思って、怖くてなかなか振り向けないでいました😅



そしたら、めぐ丸の落とし物を知らせてくれた親切な方だったんですww



信号待ちの短い時間だったし、何を落としたのか
なかなか理解できなかったのと
すべてを理解したときの驚きと動揺で、男性にちゃんとお礼を言ったのかも覚えてませんでした。

編集作業中にこのシーンを見つけました。
なんとかお礼を言えてましたが・・・😅
こんだけかいっ!!


情けないめぐ丸😢


財布の中身はもちろんですが、まーさんにプレゼント
して頂いた大切なリュックでしたので、
どこのどなただかわかりませんが、本当に助かりました。ありがとうございました🙇








リュックを拾ってからランチのお店に向かうんですが、

予想外のメルヘンチックなお店でした。


www.dc-yume.jp


お店の外観もかわいらしいんですが、店内も・・・


ドイツの陶器や装飾品がいっぱい❗

先代のおじさんの手描きの絵やメニュー。

すべてが個性的❗





出てきた料理も個性的ww

コーヒーにバナナが入ってるし・・・😅

【野戦料理】ってなに❔🤔 ですよね。

先代のおじさんが兵隊に行ってた時に食べたものを
今風にアレンジしたものなんですが、都内で探してもなかなか食べられないんじゃないでしょうか。


珍しい❗
そしておいしい😋




料理だけじゃない!オーナーの美智夢さんもまた個性的。


かわいらしくて、おもしろい美智夢さん。

時間が経つのも忘れて話していました。







かわいい・おもしろい・めずらしい・おいしい

ステキなお店なので、落ち着いたら足を運んでみてはいかがでしょうか。

f:id:ninjamegumaru:20200508201040p:plain

f:id:ninjamegumaru:20200508201112p:plain





今回の旅を通して思ったこと😊

動画の最後で言っていますが、

新しい出会いは旅の醍醐味なんです🎵

今回の旅の相棒がセローじゃなかったら、林道を走らなかっただろう・・・

林道を走らなかったら、あの店に寄ることもなかった。

あの店に寄らなかったら美智夢さんとも会わなかった。

だから、セローは旅に味付けをしてくれるスパイスなのである‼️





めぐ丸