めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

あひるの力は偉大だ✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






気づけは11月も半分終わってました😅


わが家の玄関もクリスマスバージョンにしました。







さて、群馬ツーリング二日目の続きのおはなしです。


野反湖でピザを食べましたけど、相方と半分ずつ。


なんとか山を下りれる元気をチャージしただけで、満足はしてなかったので、ごはんを食べに行くことにしました。






向かったのは道の駅六合。


以前、たまたま見つけたおいしいカレー屋さんがあるんです😊


その時の動画はコチラ

https://youtu.be/G3Njaet4kWk






道の駅六合の中にある【お休み処くに】

https://s.tabelog.com/gunma/A1004/A100403/10021662/



このカレーがわたし好みなんです💓


あまり「おいしい❗」って言わない相方も「うん、これはおいしい😋」って言ってくれました。







お店を出て、駐車場で林道を走るために抜いたタイヤのエアーをまた元に戻していました。


すると、お店のおばちゃんが「前にもウチでカレー食べに来た人❓」「YouTubeに載せてくれた人❓」って声をかけてくれました。


娘さんがわたしのバイクに付けてたあひるのガーコを見て「もしかして❗」と思ったそうです。



⬆️
メーターの上にいるあひるがガーコです


前は忍千くんで来たのに、今回はセロー。


バイクは違っても、ガーコでわかるなんて😅


あひる、すごいぞ✨






お店の入り口にめぐ丸ステッカーを貼らせていただきました。





【お休み処くに】は今週末の営業を最後に冬季休業に入ってしまいますので、暖かくなったら絶品のカレーを食べに行ってみてください。





わたしもまた行こっ😊





めぐ丸