めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今まで食べた中で一番のカレー🍴

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







急に涼しくなって、着るものに困ってるのはわたしだけでしょうか❓😅







さて、昨日の夜に新しい動画を公開しました。


ノスタルジックな廃駅で線路の上を歩くの巻

https://youtu.be/G3Njaet4kWk


よかったらご覧になってください。






四万の温泉街で大きな焼まんじゅうを食べたので、それをランチにする予定でいたんですが、お腹がすいちゃって道の駅に寄って何か食べることにしました。


【道の駅 六合】

https://maps.app.goo.gl/dHqSj96Y7SyN4H1k6


「六合」と書いて「くに」と読むんですが、難しくて読めないですよね😅


漢字っていろいろな読み方があって難しいです。


【道の駅 六合】の敷地内にある【お休み処 くに】でカレーを食べました。



2種類のカレーとサフランライスとサラダがワンプレートにのっていて1000円。辛さ増し増しパウダー付き。


これを食べて、わたしのカレー概念が変わりました。


動画内で必死に食レポしてますので、興味のある方は聞いてみてください。






自分の動画を観て、またあのカレーが食べたくなりました😋🍴💕



めぐ丸