めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

運命の出会い💓

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







昨日のブログで新しい仲間を紹介させて頂きました。


昨日のブログはコチラ

https://ninjamegumaru.hatenablog.com/entry/2023/10/04/172411


仲間の写真を見て、何かお気づきになりませんでしたでしょうか❓








新しい仲間はコチラ





この子、実はわたしと同じヘルメットを被ってるんです✨





たまたま見つけて、すごく驚きました。


わたしのヘルメット、お店でもネットでも売られてるのは見かけませんし、もちろん被ってる人を見たこともありません。


ヘルメットを購入した時もいろいろあって、実際に手元に届くまで半年以上。


大変だったし・・・


それなのにぬいぐるみが被ってるなんて😅


こんなことってあるんですね。


運命を感じました✨








ここだけの話、中身のぬいぐるみはクマさんで、あまりかわいくないんです🙊


いつも連れてる黒猫のぬいぐるみにこの服とヘルメットを着用させてみましたがサイズがちょっと大きい・・・


もう少し大きな黒猫のぬいぐるみを探しているところです。


それが実現したら、めっちゃ楽しいだろうな~🎵






めぐ丸