めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

第一回目ハヤブサの日でした🙏

こんにちは☁️めぐ丸です☺️








4日前のブログ【七夕のお願い】でHayabusa 25周年特別仕様車の抽選に申し込みをしましたってお話をしました。



https://ninjamegumaru.hatenablog.com/entry/2023/07/08/171640?_gl=1*5q637b*_gcl_au*MTIwNTgyOTQ3OC4xNjgxNTMyMjM3&_ga=2.159800760.481690551.1667120324-1389832468.1544182763

めぐ丸のブログ【七夕のお願い】








今日は第一回目の当選者発表でした。


当選者にはメールが届くようですが、ホームページでも確認することができます。



ホームページのここから、自分で確認してみました。


結果は・・・







はずれ👅







買うのはわたしじゃないけどガッカリ⤵️


でも、まだ手に入らないことが確定したわけじゃありません❗


まだ第二回目、三回目の抽選がありますから✨








第二回目の当選者発表は7月27日・・・


何もできることはないので、気楽に構えてましょ😅





めぐ丸