めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

これはいい‼️

こんにちは☀️めぐ丸ですの







一週間前くらいのブログ『神アイテムをGETしました』で紹介しました【アイスマンベストPRO】


https://ninjamegumaru.hatenablog.com/entry/2023/07/04/171641_gl=1*euez6l*_gcl_au*MTIwNTgyOTQ3OC4xNjgxNTMyMjM3&_ga=2.76503184.481690551.1667120324-1389832468.1544182763

めぐ丸のブログ「神アイテムをGETしました」


先日の車検の日はめちゃくちゃ暑かったので、朝からこれを背負って東京陸運局に向かいました。


実際に炎天下の中を走ってみた感想なんですが


「めちゃくちゃいい!」


「絶対に着てた方がいい!」








150CCの冷水と凍らせたペットボトルの麦茶を入れて行きました。






重さや肩こりが心配でしたけど、ぜんぜん気になりませんでした。








陸運局に着いてからもしばらく冷たかったので、2時間~2時間半くらいは冷たさが持続していたと思います。


到着した時に外には自販機がなかったので、麦茶の溶けた部分で水分補給をして建物に入りました。


この無駄のなさがまたいいです☝️







帰りは近くのコンビニに凍らせたペットボトルを買いに行ったんですが、まさかのない‼️😱


夏場はどこにでも売ってるものだと思ってましたけど、売ってないところもありました😅


でも氷は必ず売ってますので、カップに入った氷を買って、直に穴に氷を放り込んで背負ってました。


行きと同じように冷たかったですが、溶けるのはペットボトルよりも早かったです。






この暑さなので、アイスマンベストPROを背負ってても汗は出てきますが、身体の一部が冷たいというだけで、世界がぜんぜん違うものになりました✨


あの暑さが苦手な相方も「これなら真夏だってツーリングに行ける・・・」と絶賛していました。



めぐ丸